三年生達にストライプ!

夏休みのキッズクラスは参加者も余り多くはなく、
いつも来ている子が中々来れなかったりしています。

そんな中、普段から頑張って参加している三年生の2人がストライプをゲットしました。

 
1人目はスズハル。

覚醒すると切れ味鋭いパスガードを見せてくれるようになりました。
今日もその片鱗を感じさせる動きが見られましたね。

 
2人目はケイド。

ケイドは豊富な練習量で少しずつ技を覚えられるようになりました。
最近の得意技はタックルで、
本人も少しずつ自信を持ってかけられるようになってきました。

2年生達が中々強いので突き上げを食らっている三年生達ですが(笑
確実に進歩してきています。

この調子で頑張って欲しいですね。
2人とも、おめでとう!!

英元