10月のテクニックテスト

10月最終日曜日にテクニックテストを行いました。

 

皆上手くできていました。低学年は手順を少し間違えても、ある程度形ができていればOKとしています。

 

逆に高学年は、できるだけ手順を飛ばさず、ディテイルをしっかり再現してほしいです。

 

更にそこに自分の工夫を加えてスパーリングや試合で使ってくれたら最高ですね。

上級生は上手くできているので、そこまで望んでしまいます。

 

iPhoneImage.png

 

クラス後コハクにストライプ灰帯3本目を巻きました。

 

よく練習しており、毎月のテクニックもしっかり覚え、そつなくこなし、ディフェンス力が高いのが、

コハクの良さです。

 

何か一つ、これがコハクだ!という得意技を身に付け、攻めの得意パターンを手に入れると、

一気に強くなると思います。

 

中山